2013年08月29日

ランドセル 山本 土屋

山本のランドセルを購入しようか迷っている人、
土屋鞄や池田屋のかばんを迷っている人はこの3つで悩むことになります。

CMでよく見かける百貨店で販売されいるランドセルはすごく軽いです。
ですが、ランドセル専門のこの3店舗のランドセルは正直重いと思います・。

山本と土屋鞄を比べる人が多いようですね!
どちらも、革などのサンプルを取り寄せる事ができたと思いますので、
素材感を確かめるだけでなく、
ひっかいたり、たたんだり、ぬらしてみたり・・・
考えられる子供がしそうな事をすべて試したほうがいいと思います。
posted by ランドセル検討中 at 16:04| Comment(0) | ランドセル 山本 土屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。